まだ楽天トラベルやエクスペディアで消耗してるの?マリオットホテル予約はココがお得!最安値or0円宿泊するならコレだよ!

こんにちは!旅中毒(@Tabichudoku)です。たび(^з^)-☆です!

ウェスティン、シェラトン、マリオット、リッツ・カールトンなどのマリオットグループホテルを予約をする時はどうしてますか?

楽天トラベル、Yahoo!トラベル、じゃらん、エクスペディアなどの宿泊サイトから予約する方も多いと思います。

でもね、最安値でお得にホテルを泊まりたいのなら断然、マリオットボンヴォイからの予約ですよ!

マリオットボンヴォイの予約で受けれるサービスや特典をご紹介します。

スポンサーリンク

 マリオットボンヴォイを利用するには?

マリオットボンヴォイで予約を取るには、マリオット会員に新規登録する必要があります。

年会費、入会金は無料です。

それでは、マリオットボンヴォイ予約のお得な点を見ていきましょう!

 ベストレートギャランティー

マリオットボンヴォイから予約すると、宿泊料金が確実に最安値になる制度があります。

なぜかというと、マリオットボンヴォイ公式サイトには「ベストレートギャランティー」という最低価格保証サービスがあるからです。

公式サイトから予約して24時間以内に他の予約サイト(楽天トラベル、Yahoo!トラベル、じゃらん、エクスペディアなど)で、それより安い対象料金を見つけた場合、 他の予約サイト宿泊料金から25%割引、または、5,000ポイントのポイント進呈 のどちらかが選べます。

ポイント貯めて次回のホテル宿泊を無料にしてもよし!25%引いてもらってもよし!どちらにしてもお得ですね。

私も過去にランカウイのアンダマンを予約した時にこのベストギャランティ制度を利用して割引価格で宿泊しました。

本当になるんですよ!

↓↓ベストレイトの申請はこちらから↓↓

https://www.marriott.co.jp/look/claimForm.mi

ということで、マリオットグループのホテルに最安値で泊まれるんですね〜。

注意点としては、ホテル価格は生物です。

見つけたらすぐに連絡メールを送りましょう。

申請方法はこちらをご覧ください↓↓

小学生以下無料で泊まれるホテルがある

なんと、なんと、マリオットボンヴォイホームページのみ小学生以下(添い寝)の宿泊料がかからないホテルがあるんです。

ホテルの公式ホームページではガッツリ小学生は宿泊料取られるのにですよ。

マリオットボンヴォイHPは最安値で泊まれるだけでなく、ホテルの公式HPより条件までお得なのです!

そのホテルとはこちら!

ウェスティンホテル大阪でございます。

www.tabichudoku.com

子供が小学生になるとしっかり宿泊料取られちゃって、旅の予算が厳しくなっちゃうんですよね。

旅館系なんて2歳児でも使用料とかいって2000円くらい払わなくてはいけないとこもありますよね。

なんの使用料やねん!タオルか?お湯代か?2000円はぼったくりではなかろうか?

と、ちょっとセコいこと吠えてしまいましたが、マリオットグループのホテルは小学生以下はだいたい無料です。

スリッパなどのアメニティついてるのに無料ですよ。

キャンセルを手数料が当日無料もある!

マリオットボンヴォイのホテル予約は、予定がギリギリまで決まらない家庭にとても優しいんです。

ホテル予約する時って、『45日前割』とか早めに予約するとホテル代が安くなったりしますよね。

マリオットボンヴォイ予約は、前日まで予約キャンセル無料のホテルが多いんです。

フェアフィールド難波なんて、当日の18時までキャンセル料無料なんですよ!フェアフィールドは出張でホテルを利用する方が多いだろうし、利用者の気持ちがわかってますねぇ〜。

最近ではそんなホテル予約サイトも増えてますが、2泊予約をとったホテルをやっぱり1泊にしたい!となった時も最初にとった安い料金が適応されます。

どういうことかというと

近々、我が家はとあるマリオット系のホテルに2泊する予定で、10月頃予約をとりました。

スターウッド、マリオット、リッツ・カールトン SPGホテル 予約 お得 便利 特典 最安値

2泊で35,150円

ですが、12月になり予定変更になったのです。

1泊はマリオットグループホテル、もう1泊するのは全く違うホテルに変更です。

さて、泊まる日にちが1泊減ったので、予約を一旦キャンセルしてとり直そうか!

と思ったら、宿泊金額が上がってる〜〜〜!ガーーーーン。。。(金額わかりやすくするため2泊の料金を表示しました)

スターウッド、マリオット、リッツ・カールトン SPGホテル 予約 お得 便利 特典 最安値

1泊あたり4000円以上も金額が上がってるのです。

でも、マリオットボンヴォイ公式サイトなら大丈夫!!

コールセンターに電話して「すみません。1泊だけキャンセルしたいんですが・・・」と言えば、最初にとった安い方の料金で適応可能です。

コールセンターのお姉様がホテルに連絡してくれて、折り返しホテルから電話をいただけます。

この前泊まった、横浜ベイシェラトンシェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテルも予定間際に日にちの変更があったため、その方法で対応していただきました。

予約の変更はインターネット上でもできるのですが、それだと『一旦キャンセル→取り直し』になってしまいます。

これでは最初に予約した安い料金は適応されなくなってしまうのです。

必ずコールセンターに電話して下さい。

電話連絡先
マリオットボンヴォイプリファードデスク    0120-92-5659
マリオットボンヴォイゴールドデスク           0120-92-5759
マリオット宿泊予約                               0120-142-890

キャンセル可能なホテルに限ります。 キャンセル期日を過ぎてると適応されません。

マリオットボンヴォイ公式ホームページの予約確認欄では変更後の予約は出てきません。

証拠をしっかり残したい方は「予約を変更した確認メールを送って下さいますか?」と聞くと、指定したメールアドレスに送ってくれます。

シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイホテルの方にはメール送付できないと言われましたが、「◯◯が確実にこの件を承りましたのでご安心ください」と言われました。

メールの物的証拠を残せない場合は、担当してくださった方の名前と日時をしっかりどこかにメモしときましょう。

ポイント宿泊ができる

マリオットボンヴォイ会員になり、マリオットグループホテルに泊まるとポイントが貯まります。

貯まったポイントを国内・海外のホテルで利用できるんです!

カテゴリー別、宿泊ポイント↓↓

SPGアメックス 人気 改悪 年会費 高い コスパ 最強

※現在カテゴリー制度は廃止されました。上記の表はおおかまな目安としてご覧ください

国内はカテゴリー4以上のホテルのみですが、海外にはカテゴリー1のホテルもあります。

2名1室のお部屋にポイントで泊まれるだけでなく、4名1室のお部屋もポイントで泊まれるちゃうんです!!

我が家もポイント宿泊で4名1室で泊まれるホテルに行ってきました。

この日は1泊10万円するお部屋に35,000ポイントで泊まることができました\(^o^)/

詳しくはこちら↓↓

D79F4AB3 DEE1 4835 B4EE EFBCA311C931 4 5005 c 2

たびちゅう

49,500円のマリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード発行で39,000ポイント獲得できます。

10万円のホテルに35,000ポイントで泊まれるって超お得ですよね〜♪

紹介プログラムで入会すると+6,000ポイントもらえます!

メール送信していただけましたら45,000ポイントゲットできる紹介コードを60秒以内にお送りいたします↓↓

    スポンサーリンク

    マリオットボンヴォイ会員になるには?

    マリオットボンヴォイ会員になるのは、公式サイトで無料登録するだけで誰でもなれます!

    マリオットボンヴォイ登録はこちらから>>https://www.marriott.co.jp/loyalty/createAccount/createAccountPage1.mi

    もしくは、マリオットグループホテルで会員になることもできます。

    登録するとすぐに会員番号が発行され、特典を受けることができちゃいます!

    ▼▼会員特典▼▼
    ・他のトラベルサイトでは有料だった子供料金が無料に!(一部除外あり)
    子供の添い寝、詳しくはこちらをご覧ください>>

    ・お子様にアイスクリームプレゼントなどのキッズ特典
    マリオットキッズ特典とは>>・会員料金

    ・客室内Wi-Fi無料

    ・モバイルチェックインとモバイルキー

    無料登録でこんなに特典が受けれるなら、登録だけしても損はないですね!

    スポンサーリンク

    さらに旅をお得にするならマリオットボンヴォイアメックスカード!

    マリオットグループホテルの予約は、マリオットボンヴォイ会員が利用できる『マリオットボンヴォイ』が一番お得!

    さらにグレードアップしたお得な特典を利用するなら、マリオットボンヴォイアメックスを持つことで無限大にお得なです!

    D79F4AB3 DEE1 4835 B4EE EFBCA311C931 4 5005 c 2

    たびちゅう
    マリオットボンヴォイアメックスプレミアムは発行するだけで、ゴールド会員!お得な特典を受けれます。
    ゴールド会員の特典
    • お部屋のアップグレード(空き状況により可、スイートルームは除く)
    • 14時までのレイトチェックアウト
    • 宿泊で25%のボーナスポイント
    • アーリーチェックイン
    • 6歳以下のお子様朝食無料、7歳〜12歳以下のお子様の朝食半額現在12歳以下朝食無料(アジア圏に限る)
    • ウェルカムギフトとして宿泊ポイントプレゼント、または限定ギフトのプレゼント
    • レストラン、バー、15%OFF&ポイント付与(ホテル規定による)

    各エリートごとの特典↓↓

    スターウッド、マリオット、リッツ・カールトン SPGホテル 予約 お得 便利 特典 最安値

    ※無料で入会できるマリオットボンヴォイ会員は『一般会員』になります。

    プラチナ会員になると、ラウンジ無料・朝食無料・スイートルームへのアップグレード・16時までのレイトチェックアウト特典が利用できます。

    プラチナ会員になる最短の方法はこちら↓

    さらには、紹介プログラムを利用すると、入会特典として45,000ポイントプレゼント!

    公式サイトはポイントが少ない...
    3F3F9810 3786 407C 85AB D2E21BFEA308

    注:公式サイトからの入会は紹介ボーナスが貰えないので、6,000ポイント減ってしまうんです。

    10万円利用して3,000ポイント。

    6,000ポイント多くもらえるというのは20万円分決済した額に相当します。

    マリオットボンヴォイアメックスプレミアム 紹介 特典

    自動返信でのマリオットボンヴォイアメックス紹介をご希望の方は、以下のフォームよりメールアドレスを送信してください。お送りした紹介コードから入会すると45,000ポイント入ります。(3ヶ月以内に10万円利用)

    ※自動返信メールにて、紹介コードを60秒以内にお送りします。

      D79F4AB3 DEE1 4835 B4EE EFBCA311C931 4 5005 c 2

      たびちゅう
      貯まったポイントで、ホテル予約や飛行機のマイルに交換することもできます。カード継続時には無料宿泊特典をプレゼント!

      無料宿泊特典の50,000ポイントは、国内・海外のマリオットホテルに泊まれるポイント数。無料宿泊特典で高級ホテルに、年会費以上の還元率で宿泊できちゃいます。

      無料宿泊特典で大阪のリッツや、メズム東京に泊まってきました↓↓

      マリオットアメックスを持っていると、年会費以上の恩恵を毎年受けることができますよ。飛行機のマイルに交換できたり、その他にもここでは伝えきれない特典満載です!

      ご質問などございましたら、お気軽に『問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。

      >>お問い合わせフォームはこちらから

      お名前はニックネームでも大丈夫です!

      まとめ

      • 最安値でスターウッド、マリオット、リッツ・カールトンなどのマリオットグルプホテルに泊まりたいのならマリオットボンヴォイがお得!
      • ギリギリまで予定が決まらない方に優しいマリオットボンヴォイ予約!
      • ポイント宿泊は現金宿泊よりお得に泊まれる日がある。ポイント予約は会員じゃないとできません!
      • マリオットアメックスを作るとポイントが莫大に貯まり、お得な特典が受けられる!
      • マリオットアメックス発行初年度は入会ポイントが入り、翌年は無料宿泊特典がもらえる!

        最安値での宿泊は登録無料のマリオットボンヴォイを利用するだけでも出来ますが、もっとお得にするなら確実にマリオットボンヴォイamexカードを作ることです!

        こんなにお得な夢のようなカード、マリオットボンヴォイamexにもデメリットがあります。

        それは年会費が約5万円くらいすること。

        作るときに躊躇するのが年会費の壁だと思うんです。私もそうでしたし。

        ですが、持ってみて実感してるのは年会費を上回るくらい超お得だったということです。

        今までの予算、またはそれ以下で、これまでにない優雅な体験を世界中で味わえます。

        マリオットグループのホテルに泊まって思ったことなんですが、決してビジネスホテルや民宿、格安旅館のように宿泊費は安くはないけど、コスパで考えると最高です!

        ひどいとこなんて、朝食マズくて掃除も行き届いてなくて、気分萎えますからね。

        マリオットグループホテルの朝食は品数も多く、どこ行ってもハズレなしで美味しいです。

        ホテルの方の接客もいいです!あ、一件だけちょっとイマイチなとこあったかな。。。

        さすが、ラグジュアリーホテルの風格です(´ω`)

        コスパで考えたら、マリオットグループホテルいいですよ〜。

        マリオットボンヴォイamexカードもいい仕事します(笑)

        \もっともお得な発行方法は紹介制度/

        マリオットボンヴォイアメックスプレミアム 紹介 特典

        マリオットボンヴォイアメックスの紹介キャンペーン利用で45,000ポイント獲得でき、公式サイトから申込むより6,000ポイントもするよりもお得です!

        「お得にカードを発行したい!」「迅速に発行したい!」という方は、以下のフォームよりメールアドレスを送信してください。

        自動返信メールにて、60秒以内に紹介コードをお送りします。

          コメントを残す

          CAPTCHA


          おすすめ記事