アメリカの手頃土産なら、ここがオススメ!第2弾

旅行に行くと何を買おうか迷っちゃいますよね、お土産!

どうせ渡すなら喜んでもらえる物がいい。

そこで今日は、日本で入手困難だったり、アメリカで買うとお手頃価格で購入できるお土産をご紹介します!

スポンサーリンク

お手頃なアメリカ土産を買えるトレーダージョーズ

アメリカ土産

以前のブログでも紹介したトレーダージョーズ。

略してトレジョ!

ちょっとしたお土産や食べ物はここで買うのがオススメ!

ここのウリは何と言っても、オーガニック食品がお手頃価格で手に入ること。

他にもトレジョのエコバッグは日本でも人気です。

エコバッグ以外にもカラフルなデザインの保冷バッグも可愛いですよ!

https://www.tabichudoku.com/entry/usa_souvenir-trader_joes

スポンサーリンク

アメリカ土産にぜひ頼みたい物たち

個人的にアメリカ土産で買ってきて欲しいものをご紹介!

今回、旦那ではなく義弟がアメリカ出張に行ったのでアメリカ土産を頼みました。

妹が頼んだお土産や、私の頼んだお土産を紹介します。

スポンサーリンク

anthropologie(アンソロポロジー)

アメリカ土産

カーテンやエプロン、マグカップなどの生活雑貨のお店。

海外セレブの愛用者も多く、テーラー・スウィフトさんも愛用してるよう。

日本では梨花さんや、有名スタイリストの風間ゆみえさんがアンソロポロジー愛用者です。

主婦の勝負服エプロン

アメリカ土産

これはアメリカで38ドル

日本でも通販で購入できますが、倍の値段するんです!

料理してると油も飛ぶし、汚れるエプロンにいくら可愛くても7000〜8000円出す気なんてしない!(私はね)

でも、一番よく着るものなのでテンション上がるものが着たいです。

主婦へのお土産はアンソロポロジーのエプロンで決まり!!

こちらのデザインは可愛らしいですが、もうちょっと清楚なデザインのものも豊富に揃ってます。

義弟チョイスで買ってきてくれました。(もちろん私の実費!)

他にも素敵なデザインの生活雑貨たくさんあります!

anthropologie.shop-pro.jp

chilewich(チルウィッチ)

アメリカ土産

1997年ニューヨークを拠点に活動する女性デザイナーSandy Chilewichによって設立。世界の一流ホテルやレストランに愛されるテキスタイルブランド。 2000年に発表した、世界で初めてビニール織地を採用したプレースマットが世界中で反響を呼び、テーブルの演出方法を一変させる。 これまで活用されることがなかった材質を取り入れ、現代的な解釈を行い革新的なプロダクトを生み出し続けています。

引用元:http://online.actus-interior.com/brand/chilewich/

チルウィッチのランチョンマット

アメリカ土産

アメリカで10ドル

日本で購入すると約2倍の価格です。

スタイリッシュな上に使い勝手もいいランチョンマット。

汚れたら拭くだけでOK!!

食べ物こぼしても、このランチョンマットなら全然気にならない!

チルウィッチは楽天などの通販やアクタスで購入できます!

online.actus-interior.com

オイルミスト

アメリカ土産

アメリカで9.99ドル

日本の雑貨屋ではあまり見かけません。

フライパンで炒め物や焼き物する時の油ひきや、パンにかけたり多種多様に使えます。

よく見かける油ひき↓

アメリカ土産

こちらよりオシャレで用途も広く、置いてるだけでキッチンが華やぎます。

スポンサーリンク

 

土産の定番チョコレート

アメリカ土産

以前、シーズキャンディーのチョコをお土産でもらったり、ギラデリのチョコレートをもらったりと、チョコは定番土産です。

ですが、何でしょう・・・

なぜかアメリカのチョコは『CHEWS』が入ってるものが多い!

なんて読むの?『チュウズ』?

これスニッカーズの中に入ってるキャラメルみたいなやつ。

硬めの『CHEWS』もあれば、柔らかめの『CHEWS』もある。

個人的にこの『CHEWS』が好きじゃない!!甘ったるいし!

アメリカ人は好きなのかな?

魅力がわからん。。。

アメリカブランドじゃないけどリンツのチョコが美味しい!

アメリカ土産

やっぱり、リンツが安心する。

でも、義弟よ。。。

ホワイトチョコはないだろ。

あと、上の画像サンダーズの『CHEWS』入りチョコとビーフジャーキーをもらいました。

アメリカ土産で迷った方の参考になりましたか?

アンソロポロジーは超オススメです!!

『CHEWS』嫌い多いと思うのでチョコ買うときは『CHEWS』かどうかチェックして購入することをオススメします。

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめ記事